株で儲けた金でバイク購入!

やっとバイク購入までいきました。
納車がお盆をまたいだため少し購入まで遅くなりましたが、買えてよかったです。
ツーリングサービス目的でレッドバロンで買いました。
買ったバイクは、カワサキのZZ-R250です。本当はホンダのゼルビスが欲しかったのですが、走行距離がめちゃくちゃ多い癖に高いという理由でZZRにしました。
乗り心地はそこそこ良く、カウルのおかげで防風になって個人的には良いと思ってます。
まぁ乗ってるうちに不満が出てくるかもしれませんけどね。
2009/08/22 Sat 23:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(雑記)

ブログ分割!

FXをやるということでブログを分割しようと思います。
管理とかその他もろもろの事情で。
やっぱり1つのブログに株とFXとその他がぐちゃぐちゃになっていると気持ち悪いので(ちなみにA型です)

FX☆白書
幽☆遊☆白書みたいでいいでしょ?
FX○○記っていうサイトが多かったので白書にしました。まんま幽白やん!

FXの運用成績とかFXに関するものはFX☆白書で書くので、よろしくお願いします。
2008/12/28 Sun 14:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(雑記)

信用取引かFXでも始めてみようかな

20歳になるということで信用取引もFXもできるようになるので、アフィリエイトの本人申し込みOKの広告を利用しようと思います。
自分用ですが、ここから申し込みをしてくれるとうれしいです。

クリック証券
クリックFX
FXプライム
FXOnline Japan
トレイダーズ証券(FX)
【MJ】取引手数料無料のオンライン外国為替取引
みんなのFX
マネーパートナーズ
121証券「RobotFX」口座開設はこちら
セントラル短資オンライントレード
2008/12/14 Sun 19:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(雑記)

やっぱ反落したし〜

今日の日経平均株価は400円を越す大幅反落をしました。
ここまで下がるとまた低迷のまま全然上がらないような気がします。
そうならなければ良いんですけどね。
低迷は低迷で割安感があるのが良いのですがこう続くとなんとも。
早く元に戻ってほしいわ〜。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援よろしく!
2008/04/14 Mon 19:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(雑記)

日経平均1万3000円台を維持

手仕舞い売りでまた3000円を割れるかなという不安がありましたが、大幅高になって良かったと思います。
とはいいつつまだニューディールが売れてないので、新しく他の株を買うことができません。
さっさと上がってほしいです!ものすごく。
やっぱ10円以下のボロ株は買っちゃいけないような気がしすぎました。
さらに病に侵されかなり厳しい状態にあります。(ただの風邪ですが)
考えてみると大学生になって初めての風邪です。
中・高校生の時は引きまくってましたけどね。
デイトレードしてる時じゃなくて良かったです。
どちらかというと風邪自体引かないに越したことないんですけどね。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援よろしく!
2008/04/11 Fri 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

今日の講義なんかを少々

今日から大学の講義が始まりました。(月曜からだけど休みにしました。)
今日の講義はファイナンス系統をたくさん取っていたので、結構知っている内容が出てきてやり易かったです。
正確には証券市場や為替だったんですけど、こういう時株やってて役に立ちました。
肝心の株の方はまだ高くならないのでなかなか売れません。
どうせ大学やサークルで忙しくてデイトレはできないからまぁいいか。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援よろしく!
2008/04/08 Tue 20:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(雑記)

昨日の検索件数の多さにびっくり!

昨日は権利確定日ということでこの「権利確定日」という検索がかなり多かったです。
しかも3月だしね。
結局昨日は40件近くの検索がありました。
検索してくれた人ありがとね。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援よろしく!
2008/03/27 Thu 23:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(雑記)

ちょっと用事があって

今、実家にいます。
今週は実家とアパートを行ったり来たり忙しいです
ってちょっと株の売買やってない間に株価上がってるし!
ちょっとやめてほしいわ。
損切りしてたのに!
2008/03/11 Tue 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

帰ってきたぞ〜!マイルーム。

さてついこの間まで里帰り中だったのですが、とうとう帰ってきました。俺の部屋に。
自宅でもデイトレを少しやってたんですが、携帯やりづらい・・・。
千年の杜で3万近く儲けたんですが、その後に500円台になってから急暴落。
その時は持ってなかったという幸いだったんですけど、ストップ安が終わり、また上がるかなっと買ったところ見事に10万程度の損。儲けたんじゃないのかよ!
今その分を取り返し中です。まあ千年の杜の動き方は結構分かってきたのでなんとかなりそうです。
明日からまたブログ書いていくつもりです。
パソコン最高っ!最初の目標はデイトレで資産1.5倍!信用取引できないしね。
2008/03/02 Sun 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

実家から

さて春休みになって、顔見せなどもかねて実家に帰りました。 ということでまぁ当分このブログの更新はないかと思います。
2008/02/12 Tue 19:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

税制措置やアピール強化を提言!

自民党の一部有志議員が日本株の急落に対し、日経平均株価が1万8000円台を回復するまでの緊急の税制措置などを求めるとともに、首相官邸から海外市場へのアピールの強化が必要だと指摘した。
税制措置は投資家にとってはなんともうれしいものだ。
ようやく日経平均株価が1万3000円台に戻ってきたことだし、これから回復していけばいいんだけどな・・・。
ちょっと前に上がったと思ったら次の日から暴落して大幅に下がったっていうのがついこの前だしな。
なんて思うのですよ。
とりあえず米株市場が上がればつられて上がるような感じがしてきたので・・・というか絶対そうだ!と言い切りたいのでこれから前日の米国のダウ平均とかも参考に入れようと思う。

実はというと株もヤバイけど大学の試験はもっとヤヴァイのだ!
やっと試験が半分終わったのだが、やってらんない!
誰か助けて!HELP!という気分です。
2008/01/24 Thu 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

高校生にはもうこんな季節か・・・。

大学ではセンター試験の準備が行われていました。
大学を目指す方にはもう明日には運命の瞬間というやつですね。
私も一年前が懐かしく思います。
とかいいつつ推薦入試で入ってセンターは受けてないんですけどね(笑)
まぁ空気だけは味わいました。
こう思うと一年というのが早く感じます。
2008/01/18 Fri 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

ついに日経平均1万4千円割れ

今日15日の日経平均は1万3972円であった。
米国のサブプライムローンの問題でずっと下がりっぱで景気が回復するのはいつになるのか。
だいぶ待たないといけなくなりそうです。
米国の影響強すぎ!というか日本は米国に依存しすぎだよ。
米国の景気が悪くなっても耐えられるような日本経済になってほしいと勝手ながらに思うのでした。
2008/01/15 Tue 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

松下電器産業の社名パナソニックに統一

松下電器産業からパナソニックへ社名が変更になった。
なお、松下の主力ブランドであるナショナルは2009年度中に廃止されるという。
パナソニックはグローバルに使われているブランドで、これから国内外でブランド力強化を図る。
松下の名前がなくなるのは名残惜しいものがあるのだが、Panasonicの方が海外に知れ渡っているらしいので、海外で成功してほしいと思います。
2008/01/11 Fri 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

最近気になるアクセス解析のリンク元なし。

Seesaaブログにはアクセス解析が搭載されています。まぁSeesaaユーザーなら知ってると思いますが。
このブログでは大体今のところ30弱のアクセスがあります。
しかし、そのほとんどはブックマーク(リンク元なし) となってます。
特にリンクを張っているわけではないこのブログに誰がどうやって来るのかが非常に気になります。
大抵は検索エンジンの検索ロボットの類だとは思いますが、やはり気になります。
あとリンクが見当たらないところのサイトからアクセスがあったりして、どういう仕組みなのかなんて考えちゃったりします。
2008/01/10 Thu 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

久しぶりに入ったダイソーにビックリ!

今日は部屋の中がちらかっているのと、物が増えてきたため収納できるような物を買いにダイソーへと行きました。
入った瞬間3000円や5000円の商品が・・・
あれ?ここって100円ショップじゃなかったっけ?
最近200円とか300円とかのなら売ってることを知ってたけどこの値段はないだろと思わずにはいられませんでした。
今は掃除もといプラスチックにこびり付いたシール剥がし中です。
これがまた取れないのなんのって(笑)。
せっかく株のブログなのでダイソーの株でも触れようと思います。
銘柄コード4046
現在340円台まで値下がっています。単元株数は1000株。
買い時といえばそうですが、塩漬け経験しているのでまだ下がるようで怖い感じです。
2008/01/09 Wed 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

佐川急便二重派遣、グッドウィル労働者違法派遣

物流会社の佐川急便は二重派遣を行っていたとして厚生労働省から事業改善命令が出された。
日払い派遣のグッドウィルの労働者を複数の別会社に送んでいた
グッドウィルには事業停止命令が出ている。
グッドウィルはどうなってしまうのだろうか。
2008/01/07 Mon 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

明けましておめでとうございますって今更かよっ

さてさてお正月も過ぎてやっと更新のこのブログ、我ながら更新頻度少ないなぁ
もう少し多くしようと努力したりしなかったり。
大学では冬休みになり、実家に帰ってグータラ生活を満喫していたんですが、ただひとつないものはネット環境であります。
まあそんなわけで更新がなかったわけですが、今日からまた更新していきたいと思います。
日経平均株価が続落してお買い時というべきか、持ってる株の株価が下がってやってらんねーというか
今日に至っては日経平均は1万4500円を割れたとか。アメリカの影響は恐ろしいです。
2008/01/07 Mon 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)

今日から投資家

いやはやマネックスの口座を開設してちょこっとの額を入金して今に至ります。
いや〜参りましたよ。未成年が開設できる証券がマネックス証券と楽天証券ぐらいしかなくて、しかも楽天は親に開設させてから自分の開設を行うとかめんどくさ過ぎでしょ。
というわけでマネックスになったわけですよ。
やっと投資ができるということで、最初は安い株を買って慣らしていこうと思います。
これからも買った株やいくら儲けが出たかなどを更新していきたいと思いますので応援などお願いします。
なお、書いてあることを参考もしくは真似すると大変な目に会うか知れないので最初に言っておきます。 私は初心者ですから!
まぁ破産してもいい方は何も言いませんが…(笑)
2007/10/10 Wed 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)
×

