昨日の検索件数の多さにびっくり!

昨日は権利確定日ということでこの「権利確定日」という検索がかなり多かったです。
しかも3月だしね。
結局昨日は40件近くの検索がありました。
検索してくれた人ありがとね。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援よろしく!
2008/03/27 Thu 23:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3月28日のデイトレ推奨銘柄結果
Excerpt: まずはランキングをご覧ください。 3月28日の推奨銘柄結果 取引当日の朝に無料メルマガで推奨したデイトレ銘柄の結果です。 上昇率は、始値に比べて高値がどれくらい上昇したかを示しています。 ..
Weblog: 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!
Tracked: 2008-03-28 16:22
×

