帰ってきたぞ〜!マイルーム。

さてついこの間まで里帰り中だったのですが、とうとう帰ってきました。俺の部屋に。
自宅でもデイトレを少しやってたんですが、携帯やりづらい・・・。
千年の杜で3万近く儲けたんですが、その後に500円台になってから急暴落。
その時は持ってなかったという幸いだったんですけど、ストップ安が終わり、また上がるかなっと買ったところ見事に10万程度の損。儲けたんじゃないのかよ!
今その分を取り返し中です。まあ千年の杜の動き方は結構分かってきたのでなんとかなりそうです。
明日からまたブログ書いていくつもりです。
パソコン最高っ!最初の目標はデイトレで資産1.5倍!信用取引できないしね。
2008/03/02 Sun 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。