税制措置やアピール強化を提言!

自民党の一部有志議員が日本株の急落に対し、日経平均株価が1万8000円台を回復するまでの緊急の税制措置などを求めるとともに、首相官邸から海外市場へのアピールの強化が必要だと指摘した。
税制措置は投資家にとってはなんともうれしいものだ。
ようやく日経平均株価が1万3000円台に戻ってきたことだし、これから回復していけばいいんだけどな・・・。
ちょっと前に上がったと思ったら次の日から暴落して大幅に下がったっていうのがついこの前だしな。
なんて思うのですよ。
とりあえず米株市場が上がればつられて上がるような感じがしてきたので・・・というか絶対そうだ!と言い切りたいのでこれから前日の米国のダウ平均とかも参考に入れようと思う。

実はというと株もヤバイけど大学の試験はもっとヤヴァイのだ!
やっと試験が半分終わったのだが、やってらんない!
誰か助けて!HELP!という気分です。
2008/01/24 Thu 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80391157

この記事へのトラックバック
×

