今日から投資家

いやはやマネックスの口座を開設してちょこっとの額を入金して今に至ります。
いや〜参りましたよ。未成年が開設できる証券がマネックス証券と楽天証券ぐらいしかなくて、しかも楽天は親に開設させてから自分の開設を行うとかめんどくさ過ぎでしょ。
というわけでマネックスになったわけですよ。
やっと投資ができるということで、最初は安い株を買って慣らしていこうと思います。
これからも買った株やいくら儲けが出たかなどを更新していきたいと思いますので応援などお願いします。
なお、書いてあることを参考もしくは真似すると大変な目に会うか知れないので最初に言っておきます。 私は初心者ですから!
まぁ破産してもいい方は何も言いませんが…(笑)
2007/10/10 Wed 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。