12/17 アールエイジ、ホルダー入れ替えで逆に良い?!

10年10月期連結営業利益が減少予想ということで一気に売られました。
でもそういうのって既に株価に反映されてるはずですよねと言いたかった!
しかも着実に利益を出して資産増やしてるから優良企業だと思うんだけどな。

今日は特売りになっていたのを見て買い注文出しました。
正直な話長期でやっていく気のないホルダーにはさっさと退場してもらって少しずつでいいから上昇してほしいですね。

保有銘柄 (決算月)
2337 アセット・マネジャーズ・ホールディングス(2)
2690 ソフマップ(2)
3238 セントラル総合開発(3)
4337 ぴあ(3)
7593 VTホールディングス(3)
8564 武富士(3)
8738 ひまわりホールディングス(3)
3048 ビックカメラ(8)
3248 アールエイジ(10)
1400 ルーデンホールディングス(12)
4314 ダヴィンチ・ホールディングス(12)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135908741

この記事へのトラックバック
×

