12/16 アールエイジ増配!キタコレ!

お久しぶりです。
長期投資で、かなり放置だったので記事を書くことが全くありませんでしたが、ほぼ全額はたいているアールエイジがやってくれました!


この不況下に増配!素晴らしい!
他の不動産がだめなだけにここは勝ち組ですね!
2500円→1300円とパッと見下がってるように見えますが、株式分割で1株を2株に分けているので、実質1250円→1300円になっていると考えるとすごいです。
しかも来期も1300円を維持していくようなので新興不動産のアールエイジには期待しています。
どうせなら株価3・4倍を目指せ!

保有銘柄 (決算月)
2337 アセット・マネジャーズ・ホールディングス(2)
2690 ソフマップ(2)
3238 セントラル総合開発(3)
4337 ぴあ(3)
7593 VTホールディングス(3)
8564 武富士(3)
8738 ひまわりホールディングス(3)
3048 ビックカメラ(8)
3248 アールエイジ(10)
1400 ルーデンホールディングス(12)
4314 ダヴィンチ・ホールディングス(12)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

