9/18 シルバーウィーク前で下げまくり!

シルバーウィークがあるということで持ち越したくない人が多いようで日経平均自体が下げました。
最近不動産銘柄中心に投資していたのですが、不動産が下げに下げまくって評価損がすごいことになりました。

絶好の買い時期だったのですが、大学の講義があったのでそんなに買えませんでした。
とりあえず子会社の棚卸評価損があると発表されて数日前から下がっていたダヴィンチを買い、この前売ったセントラル総合開発を買い戻し。
アールエイジを買おうとしたら、買付余力が足りないし、携帯からイーバンクへの入金指示ができないし、それで結局余った金でアセット・マネを買いました。
シルバーウィーク明けに上昇することを信じて待ちます。

保有銘柄 (決算月)
2337 アセット・マネジャーズ・ホールディングス(2)
2690 ソフマップ(2)
3238 セントラル総合開発(3)
4337 ぴあ(3)
7593 VTホールディングス(3)
8738 ひまわりホールディングス(3)
3048 ビックカメラ(8)
3248 アールエイジ(10)
1400 ルーデンホールディングス(12)
4314 ダヴィンチ・ホールディングス(12)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人は投資に負けるのではない、己に負けるのだ!
Excerpt: こんにちは、八木です。 今日はちょっと短めです。 「人は投資に負けるのではない、己に負けるのだ…」 多くの人が株式市場で損をするのは己に負けるからです。 判断を誤ったから損切りしなきゃ・・・でも・..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-07 21:44

絶対に株を買ってはいけないタイミングとは…?
Excerpt: こんにちは、八木です。 株を買うタイミングの難しさは誰しも良くご存知だと思います。 絶対に株を買ってはいけないタイミングが存在します。 高値の時?相場が安定しない時? いいえ、違います。 絶対..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-08 20:16

楽をしている人が株で儲かるわけが無い!
Excerpt: こんにちは、八木です。 「株で儲けた」と聞くと、世間ではなんだかラッキーで楽して儲けたと思われがちですが、 それは株を知らない人の誤解です。 もちろん、何もわからず株を買ったのに、あれよあれよと言う..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-10 07:56
×

