9/11 アールエイジ大爆発!?

大量に買い漁っていたアールエイジがようやく上がっていきました。
ストップ高2連続で次ストップ高になれば値幅制限が2倍になります。
割安銘柄が人気化して何回もストップ高になるといい気分です。

3061 KFE +175,000円

そういえばここの所記事書くの忘れてたのですが、KFEを全て売却しました。
バッドニュースが出てから速攻売ったので利益は確保できましたが、出る前に全部売れてたらよかったなと思います。
まぁ何にせよおいしい銘柄でした。
株主優待でビデオカメラも届いたし。

セントラル総合開発も昨日ストップ高でしたが、もう勢いは止まってしまいました。
あまり保有していないので、放置しておきます。
売るとしたら1株500円ぐらいまで上がったらかな?

保有銘柄 (決算月)
2337 アセット・マネジャーズ・ホールディングス(2)
2690 ソフマップ(2)
3238 セントラル総合開発(3)
4337 ぴあ(3)
7593 VTホールディングス(3)
8738 ひまわりホールディングス(3)
3048 ビックカメラ(8)
3248 アールエイジ(10)
1400 ルーデンホールディングス(12)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127822888

この記事へのトラックバック
×

