株で儲けた金でバイク購入!

やっとバイク購入までいきました。
納車がお盆をまたいだため少し購入まで遅くなりましたが、買えてよかったです。
ツーリングサービス目的でレッドバロンで買いました。
買ったバイクは、カワサキのZZ-R250です。本当はホンダのゼルビスが欲しかったのですが、走行距離がめちゃくちゃ多い癖に高いという理由でZZRにしました。
乗り心地はそこそこ良く、カウルのおかげで防風になって個人的には良いと思ってます。
まぁ乗ってるうちに不満が出てくるかもしれませんけどね。
2009/08/22 Sat 23:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

多くの人が行っているのは投資ではなく株価予想ゲームです…
Excerpt: こんにちは、八木です。 世の中にはデイトレードで生計を立てて行きたいと考えている人も多いようです。 しかし、トレードは誰でも始める事が出来る反面、 生き残って行くにはそれなりの覚悟が必要な世界だと言..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-09-10 20:51
×

