8/4 不動産株の好調さとひまわりHDの残念さ

買い集めていたアセット・マネとセントラル総合開発を少し残して利益確定しました。
これでコストゼロの株が作ることができました。
そういう風に儲けられた反面、ひまわりHDは株式併合中に赤字のニュースを出してかなり売られました。残念すぎます。

3238 セントラル総合開発 91,933
2337 アセット・マネ 32,523
3265 ヒューリック 27,200

損益+151,656円(税・手数料抜き)

そうそう、ぴあで届いた優待券を金券ショップに行って売りました。
選択のし忘れで勝手に選ばれていて、ぴあギフトカードとか使い道ねぇ!って感じだったので売れて助かりました。
というかそういう選択のはがき来たかな?
図書券ほしかったのに、チケットぴあギフトカードが2000円+音楽ギフト券500円じゃ浮かばれない。せめて逆の配分にしてと言いたかった。
優待といえばKFEが楽しみです。テレビorビデオカメラ、たぶんビデオカメラだとは思いますけど、早く届かないかな〜。

保有銘柄
1400 ルーデンホールディングス
2337 アセット・マネジャーズ・ホールディングス
2690 ソフマップ
3048 ビックカメラ
3061 KFE JAPAN
3248 アールエイジ
3238 セントラル総合開発
4301 アミューズ
4337 ぴあ
7593 VTホールディングス
8738 ひまわりホールディングス
この記事へのコメント
ビックカメラは、エコポイント効果と景気回復による需要増が重なれば、一気に上がりそうですね。
参考になります。どうもありがとう。

Posted by エミール at 2009年08月06日 23:09
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

