7/13 評価益がぶっ飛んだ!

日経平均が続落9日目になりました。
少しぐらい反発して終われよと言いたい!
20万円あった評価益が8万ぐらいになってしまいました。ありえね。

4746 東計電算 +2,500
9947 イマージュ +19,700

イマージュはもうそろそろいいかなと思って全部売りました。
統計電算はなかなか上がらないのでもっと上がりやすそうなところに資金を回そうと思ったので換金。

新たにアセット・マネを買いましたが、今日はドンと下がる結果になってしまいました。
9時台の状態で終わってくれていれば明らかに利益を取れるところだったのですが、200円近くも日経平均が下がるとどうしようもないです。
セントラル総合開発も20%以上の下げ幅の時があったので恐ろしすぎます。
とりあえず明日は少しでも反発してくれと言いたい!

保有銘柄
2337 アセット・マネジャーズ・ホールディングス
2690 ソフマップ
2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
2499 日本和装ホールディングス
3023 ラサ商事
3048 ビックカメラ
3061 KFE JAPAN
3265 ヒューリック
3238 セントラル総合開発
4301 アミューズ
4337 ぴあ
4658 日本空調サービス
7593 VTホールディングス
7771 日本精密
8738 ひまわりホールディングス

この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

