6/15 スタジオアリスは利益確定!グロ住はストップ高!

スタジオアリスは増益などのニュースがあり、割安な銘柄でさらにチャートが綺麗な状態だったので持っていたかったのですが、決算が6月で優待狙いの上げが怖いので利益確定しました。
まぁ利益率10%以上だったからいっか。

グロ住は連続ストップ高で利益率が100%(取得原価の2倍)になったので売りたいのですが、こういう時こそ持ち続けようと思います。 どうせコストゼロだし、放っておけば10万、20万とか上がるかもしれないし!

評価益が10万円超えました!日経が下がっているのに保有株はほとんど上がるなどなんでだろう?
やっぱり出来高少ないところよりも東証1部などの出来高多い方が効率がいいのだろうか?
とりあえずスタジオアリスは利益確定したので、決算後に決算内容が良くて極端に下がったら買いなおすかもしれません。

2305 スタジオアリス +8100円

保有銘柄
2690 ソフマップ
2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
3023 ラサ商事
3048 ビックカメラ
3061 KFE JAPAN
3259 グローバル住販
3265 ヒューリック
4301 アミューズ
4337 ぴあ
4746 東計電算
7593 VTホールディングス
9947 イマージュホールディングス

この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121588137

この記事へのトラックバック

★6月15日〜6月19日のスイングトレード推奨銘柄結果
Excerpt: まずはランキングをご覧ください。 ★6月15日〜6月19日のスイングトレード推奨銘柄結果 週始めの取引当日の朝に無料メルマガで推奨したスイングトレード銘柄の結果です。 上昇率は、始値に比べ..
Weblog: 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!
Tracked: 2009-06-21 00:30
×

