6/9 グローバル住販ストップ高!とにかく高く売ろう!

6/8の昨日はKFE、6/9の今日はグロ住がストップ高になりました。
KFEは決算短信が出て今期予想が黒字だったのと、それによってクォンツリサーチ社分析の評価が高くなったからかなと思うけど、グロ住は別に好条件は出てないけど火がつくと上がっていくタイプなのかな?

とりあえず評価益は日に日に上がっていて合計で8万ぐらいになりました。
グロ住はとりあえず高く売ることだけを考えようかな。

保有銘柄
2305 スタジオアリス
2690 ソフマップ
2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
3023 ラサ商事
3048 ビックカメラ
3061 KFE JAPAN
3259 グローバル住販
3265 ヒューリック
4301 アミューズ
4337 ぴあ
4746 東計電算
7593 VTホールディングス
9947 イマージュホールディングス

この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

