5/27 さっそく評価益!売り時はどうするか

さっそくヴィレヴァンが上がりました。
1株がでかいだけあって上がる価格も多いです。
いつまで持ってようかな・・・・・・。

全体的に保有株が上がっているので、様子見しつつ買い増ししていくというような投資計画です。
とりあえず資産が増えたので余裕が出てきました。
と言ってもまぁ塩漬けしても良いと思っている割安な銘柄を選んでいるのでどうなっても大丈夫でしょう。

保有銘柄
2690 ソフマップ
3061 KFE JAPAN
3048 ビックカメラ
4337 ぴあ
7593 VTホールディングス
3265 ヒューリック
3023 ラサ商事
4301 アミューズ
2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
3259 グローバル住販
9947 イマージュホールディングス

この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120313381

この記事へのトラックバック

★5月25日〜5月30日のFX推移
Excerpt: まずはランキングをご覧ください。 ★5月25日〜5月30日のFX推移 FX週間ピボット指数と実際の値です。 ..
Weblog: 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!
Tracked: 2009-05-30 08:33
×

