5/26 M2J、全売却!利益約27万!

M2Jが2連続でストップ高になりました。崩れたけど。
ストップ高で半分売って、崩れてから残り全部売りました。
でも正直、約10ヶ月後に自社株買いするっていうだけでストップ高になるのってすごいよな〜!かなり無理矢理じゃない?!

今回新しく買いたいと思った銘柄は、
3265 ヒューリック
3023 ラサ商事
4301 アミューズ
2769 ヴィレッジV
3259 グロ住
8738 ひまわりホールディングス
8711 FXプライム
1716 第一カッター興業

とまあこんな感じなんですけどね・・・。
とりあえずスクリーニングでPER、PBR、ROE、チャートを見て上がりやすそうなものを選んだのですがどうなるやら。

出来高の少ないものとFX関連の銘柄を少し避けて買ってみました。
特にヴィレヴァンが20万以上して高額のためちょっと勇気が要りました。

8728 M2J 損益+約27万円

保有銘柄
2690 ソフマップ
3061 KFE JAPAN
3048 ビックカメラ
4337 ぴあ
7593 VTホールディングス
3265 ヒューリック
3023 ラサ商事
4301 アミューズ
2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
3259 グローバル住販
9947 イマージュホールディングス

この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120264942

この記事へのトラックバック
×

