4/10 とりあえず金融株利益確定!

みずほと三菱UFJを売って利益確定しました。
取引開始早々特売りでビビリましたが、値を戻していたので様子見、そして下がりだしたのを見て売ることにしました。
昨日のPTS取引で売ってればもう少し高く売れたんだけど残念。

8306 三菱UFJ +3800
8411 みずほ +700

日経平均も最初は上がってたから今日は上がると思ってたんだけどな〜
3メガバンクが格下げの可能性のニュースがあったのが予想外でした。
というか三菱UFJ買ってから悪いニュースしかないんだけど!
この記事へのコメント
三井住友がストップ安でしたっけ?
金融系は大変そうですね><;
Posted by トウモロコシの実 at 2009年04月11日 22:06
もう売ってしまったので問題ナッシングです。
Posted by D at 2009年04月12日 02:48
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

