ブログ分割!

FXをやるということでブログを分割しようと思います。
管理とかその他もろもろの事情で。
やっぱり1つのブログに株とFXとその他がぐちゃぐちゃになっていると気持ち悪いので(ちなみにA型です)

FX☆白書
幽☆遊☆白書みたいでいいでしょ?
FX○○記っていうサイトが多かったので白書にしました。まんま幽白やん!

FXの運用成績とかFXに関するものはFX☆白書で書くので、よろしくお願いします。
2008/12/28 Sun 14:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
※お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

※コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111829801

この記事へのトラックバック

★12月30日のデイトレ推奨銘柄結果
Excerpt: まずはランキングをご覧ください。 ★12月30日のデイトレ推奨銘柄結果 取引当日の朝に無料メルマガで推奨したデイトレ銘柄の結果です。 上昇率は、始値に比べて高値がどれくらい上昇したかを示し..
Weblog: 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!
Tracked: 2008-12-30 11:33
×

