9/18 シルバーウィーク前で下げまくり!

シルバーウィークがあるということで持ち越したくない人が多いようで日経平均自体が下げました。
最近不動産銘柄中心に投資していたのですが、不動産が下げに下げまくって評価損がすごいことになりました。


9/15 セントラル総合開発良い時に売却できた

アールエイジが値を崩す中セントラル総合開発がストップ高を出していて、そろそろ売り時かななんて思ったので200株だけだけど売りました。
その後セントラル総合開発も値を崩したので、買いなおしをしようかなと思います。
とりあえず今日363円で売れたのでそれ以下なら得というわけです。
一応目標は500円なのであと100円以上は簡単に上がると思っています。

9/11 アールエイジ大爆発!?

大量に買い漁っていたアールエイジがようやく上がっていきました。
ストップ高2連続で次ストップ高になれば値幅制限が2倍になります。
割安銘柄が人気化して何回もストップ高になるといい気分です。


×

