7/24 保有株利益確定とストップ高銘柄買えない

だいぶ保有株の評価益が貯まってきたので利益確定しました。
そして3248アールエイジと8892日本エスコンをストップ高いっぱいで指値注文していたのですけど買えませんでした。


7/15 アセット・マネ、ストップ高2日目!

13日に買ったアセット・マネがストップ高になりました。
明日で3日目なのでストップ高に絶対なってほしいです。そうすると値幅制限2倍!


7/13 評価益がぶっ飛んだ!

日経平均が続落9日目になりました。
少しぐらい反発して終われよと言いたい!
20万円あった評価益が8万ぐらいになってしまいました。ありえね。


7/10 日経平均全く上がらず

もう8日も日経平均が続落しています。
来週は上がってくれないと嫌になっちゃいますね。


7/8 日経平均6日続落まいったな

今日で日経平均続落6日目です。
200円近くも下がってまいったまいった。
FXもやっているので、ダブルパンチ食らってます。


×

