5/27 さっそく評価益!売り時はどうするか

さっそくヴィレヴァンが上がりました。
1株がでかいだけあって上がる価格も多いです。
いつまで持ってようかな・・・・・・。


5/26 M2J、全売却!利益約27万!

M2Jが2連続でストップ高になりました。崩れたけど。
ストップ高で半分売って、崩れてから残り全部売りました。
でも正直、約10ヶ月後に自社株買いするっていうだけでストップ高になるのってすごいよな〜!かなり無理矢理じゃない?!


5/25 M2J、自社株買いを好感!ストップ高!

自社株買いを好感してということでM2Jがストップ高になりました。
とりあえずずっと待ち続けて安値で買い増していた甲斐があったというものです。


5/20 M2Jの値動きが面白くない

けっこう長い間待っていますが全然上がらないし、そこまでも下がらないと言う感じで、ボックス抜けになりそうでならないようなチャートをしています。
大体20000円ちょっとぐらいで買いを入れ、22000円付近で売りを行いたいのですが、最近なかなかどちらにも振れません。
正直最近ヒマすぎます。
金融業界で赤字を免れてるのだからPBRが0.33倍というのは無いだろうとは思っているのですが、買い上がらないのはどうしたものか。

5/11 売り逃した・・・・・・

久々の更新になります。
やることが色々あるとついブログの更新を忘れます(ぉぃぉぃ)。
今日はいつも監視しているM2Jが、寄付き前には下がりそうな見せ板があり、しょうがないから今日は諦めてゆっくりと朝飯を食っていたのですが、確認すれば寄付きがいきなり上がっていました。
どうせなら少し売っておきたかった。そして安く買い戻して平均取得単価を少なくしたかった。
M2Jは銘柄的に悪くはないのですが、動きが鈍い。数株残して他の銘柄に移りたいなと思い始めてます。今度は大型株とかかな?
×

