3/27 VTホールディングス損切り

7593 VTHDを買っていたのですが、権利落ちして上がるような板とチャートをしていたので、ずっと持っていようと思ったのですが、売りに押されそうだったので、この際損切りすることにしました。


3/24 M2J、減配だけどチャートが良い

8728 M2J(マネースクウェア・ジャパン)が減配になりました。
前期末は2500円だったが、今期末は500円の配当です。
S安になると思ったのだけど予想より下がらなかったので良かったかな?
予想されてたと判断するべきか。
500円だったら配当落ち後の心配はあまりしなくて良くなったか?とりあえずどう動くかが楽しみです。
チャートが良いので上がっていくといいのだけど。

3/19 ビックカメラ監理指定解除

日本経済新聞朝刊が「東京証券取引所は18日、上場廃止の是非を検討していたビックカメラの『監理銘柄』指定を解き、上場を維持する方針を固めた」と報じた。

ということで今日はストップ高になりました。
28000円ぐらいで買っていたので、評価損が減ってよかった。
長期保有特典の優待があるので限りなく売る気はないんですけどね。
優待利回り的に5・6年もあれば元本回収できるので今のうちに買っておくといいかも。

3/16 M2Jチャート的に良さげになってきた。

8728 M2J(マネースクウェア・ジャパン)の株価がちょこっと上がりました。
チャートから見るに、底から上がりだすような感じになっています。
そのうちストップ高になるかな?なってくれるとうれしいんだけどね。
ならなくても25000円ぐらいまで上がるといいな。
上がらなければ、配当金もらってゆっくり会社の利益が上がるのを待つかな。

3/12 M2Jの月次微妙・・・株価に既に織り込み済みってか

8728 M2J(マネースクウェア・ジャパン)のIR更新されてました。
正直微妙でした。
悪すぎるわけでもなく、かといって別に良いわけでもない。
まぁもうちょっと下がってから回復してくのが理想的なのかな。
でも、織り込み済みと考えると本当になんとも言えない。


3/9 M2Jストップ安ですか

8728 M2J(マネースクウェア・ジャパン)の株価は一段と下がり、ストップ安になってしまいました。
チキンホルダーはさっさと売ってしまった方が長期ホルダーにとってはありがたいかも。


3/5 最近の個人投資家の性

8728 M2J(マネースクウェア・ジャパン)はストップ高3連荘したのはいいのですが、崩れちゃったよコノヤロー。
まぁホルダーの高値入れ替えと出来高急増があって結果的にはOKじゃないかなと思います。
20020円の20円とかいう中途半端な株価が無くなったのもある意味ありがたい。
残念なのは、値幅制限2倍が見れなかったことぐらいですかね。


3/4 評価額が上がるのはうれしい

8728 M2J(マネースクウェア・ジャパン)はストップ高2連荘です。
評価額が増えていくのは純粋にうれしいです。
今日朝一で300株近くの売りがあって、太っ腹ですね。
絶対、自社株買いもあって、割安すぎるのにこんな株価で手放すなんて。
M2Jは、信用売りの心配がなく、割安、そして1000株以上も残っている自社株買いで、安心というしかない状態です。
大量取得者が一斉に大量売りしない限り下がるとは思えません。
これは滝登り的な急沸騰のチャートが出来上がりそうです。

3/3 M2Jストップ高!

ようやく8728 M2J(マネースクウェア・ジャパン)がストップ高になりました。
自社株買いも少しされていて、自社株買い中止という不安が一気になくなったため買い上がり。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。