2/27 フルスピード売却。KFE買い増し。

フルスピードの寄付に少し不安を感じたので成り売り。
そして5株保有中のKFEを買い増ししました。


2/26 フルスピード ストップ高くずれかよ!

ちょっとやめてほしいよねというストップ高くずれ。
今日は完全にストップ高で取引終了になると思っていたのに残念です。
昨日売り払ってしまったウェブドゥJはストップ高のまま取引終了。
これを皮肉といわなくてなんというのか。
とりあえず明日ものすごい数の特買いが出ない場合は寄付で成り売りするかも。


2/25 ウェブドゥJ売却完了!でもストップ高

ウェブドゥJを全部売ることができました。
今日売れた金で、2159 フルスピードを買いました。


自社株買いのルール

最近自社株買いの話題を出しているので、自社株買いのルールについて書いておこうと思います。


2/13 13日の金曜日

今日はなんと!13日の金曜日です!
ジェイソンに殺される〜〜〜〜!ちょっと映画見たくなったりして。
じゃなくて、日経平均の方なんですが、ちょっと上がりました。
縁起が悪い日にちと曜日だからって下がってたらやってられないので、良かったのですが。平凡すぎますね(笑)
今週は下がりまくりで困りました。
さらに保有株は評価損でちゃったし。
きっと来週は上がるよね。

2/12 金融安定政策の失望売りはやめてー

日経平均は7700円、前日比240円安にまでなってしまった。
あの・・・昨日とか一昨日とか下がりましたよね。
それは金融安定政策の失望が織り込まれてたからですよね!ダウ上げてたのに下がったのとか!
明日はG7だったと思うから・・・上がらなさそうなんですけど。
ただ、反発してほしいと思う。というか祈る&願う。
まぁ評価損については昨日と大差がないというか少しマシだけど、明日でどうなるのだろうか。

2/10 冴えない日経平均

昨日、ダウは上がったのにも関わらず上がらなかったむしろ下がったので、今日は反発するかな〜と淡い期待があったのですが、前場だけで、後場に入ると下げました。
ここ最近の株価はパッとしませんね。
前場上がって後場下がるのは私にとっては好都合なのですが、どうせなら上がったまま維持してほしいね。


2/9 明日の金融安定化策大丈夫かな・・・

明日、10日にアメリカで金融安定化策があります。
もともとあんまり期待していないので、もうどうでもいいです。
という今日の日本市場でした。
楽天的なアメリカと神経質すぎる日本。結局、期待と失望の繰り返しの金融安定化策とG7。
毎回毎回、もう嫌になっちゃうね。

金融安定化策とかが良いニュースなのか悪いニュースなのか分からなくなります。
普通は良いニュースのはずなんだろうけどね。
週末のG7は・・・・・・何言っても無理ですよね。やっぱ。


2/3 M2J買ったらお金なくなっちゃった。

昨日から買いたいと言っていた8728 M2Jですが、つい買っちゃいました。
23000円台でちょうどいい株数が指値で売られていたので、それを全買い!
終値は23440円だったので、ちょっと評価益でちゃったよ。
でもまだ当分は売らないけどね。

2/2 買いたいものが多すぎて困る

2138 ウェブドゥJの株をいい値の時に少しだけ売却していたので、そのお金を使って次の投資先を検討していたのですが、多くて困るね。
ちなみに残りのウェブドゥJ株は3万5・6000円を超えない限り売るつもりはないので、特に32000円では絶対売らない。なので最悪3月の権利落ちで配当をもらいながら待つという感じになるかな?
とりあえず買いたい銘柄は・・・・・・

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。