11/27 やっとストップ高だよ地域新聞社。

ダウは4日続伸し、景気戻ってきたんじゃね?
と思いつつもそのうち急落しそうな気もしなくもないから楽観できない。
全然上がる気配がなかった地域新聞社がストップ高になりました。
PBRとROEあたりの指標を見て買っていたので、上がって良かった。
何日持ち続けたことか・・・・・・。
出来高が一桁になってても待ってて良かった。
移動平均線を少し超えてきたかな?という具合なので、もっと上がってくれないかな?
自社株買いとかしてくれると一気に上がると思うのになぁ。

他のストップ高になった銘柄はアセットマネ、ダヴィンチ、 パシフィックなど不動産関連やそーせい、ワールド・ロジなど38銘柄ありました。

11/21 なんだかんだで日経平均上昇

前場は最初から売られて、今週はずっと下がり通しかと思っていたのですが、後場から反発しました。
今日は下がると諦めていたのですが、上がって良かった。
でも今週は今日しか上がってないのよね〜
しかも今日は前場の時点で下がってたから今週5日間連続続落だと思ったし。
今持ってる持ち株を自社株買いしてくれないかな。そうすれば大もうけできるのに。
PBR0.4倍って安すぎだろ!そういう株は買わなきゃ損でしょ!
ほんと今の相場はわけが分からん。優良企業がPBR1倍以下とか。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援よろしく!

11/19 なかなか上がらない日経平均

今日は55円安といった風に今週入ってから続落。1回も上がってない。
ダウが上がろうが関係なしにちょびっと下がり、ダウが下がったら結局下がる。
一番大きいのが円高で96円台を彷徨っているのが痛いか。

上がらない相場はおもしろくない。だらだら書くのも芸がないのでちょっと違う観点から。


11/13 3日間続落かよ。

もう3日も続落です。
明日も下がったらマジありえね〜。
もう、ダウが下がったらって日経平均も同じぐらい下がるってかんべんしてほしいわ!
456円も下がって最悪!やっと回復しだすと思ってたのに。
嗚呼、株売れるのはいつになるのやら。
まぁ麻生太郎氏がIMEに最大10兆円の資金拠出するようだから上がってほしいな〜〜〜
漢字の読み間違え多いとか給付金投げやりっぽいとかローゼンメイデンとか色々あるけど、最後の関係ないけどやる時はやるって信じているよ。
金融サミットにはオバマ氏は出ないらしいけどオルブライト氏とリーチ氏派遣でどうなるのかな?オバマ氏参加すればいいのに!というか派遣は別にいいけど同伴とかそういうので出てほしかった。少しはそういうのに関わった方が米経済的に良いと思う。
ここ最近は金融サミットで具体的な対策とかなかった記憶があるから今回こそ株価が上がるような対策とか取ってほしいな。

なんか久しぶりに文字書きすぎたような気がする。
卒論のテーマ少しは関わってるから金融サミット良いこと起こってくれないかな。って本音はそっちかよ。

11/12 続落だから明日こそ上がれ

日経平均は113円安で続落。
株買ってから続落なんじゃたまったもんじゃない。
明日は上がってもらわないと。
ただ、上下差の幅が小さくなっているので上がっていくかな?
悪材料は全部吐き出したと思うからほんとうに上がっていってほしい。
ここまで行ったら上がるまで保有しますけどね。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援よろしく!

11/10 9000円の壁を越えてほしい

日経平均は498円上がって終値は9081円になった。
もう8000円台と9000円台を行ったり来たりするのは何回目なのだろうか。
もうそろそろ上がりきってほしいのだけど。
持ち株がまだ上がりきっていないのでもう少し待つか。
目指せ1.5倍!銘柄は匿名。書くと下がりそうな気がして・・・・・・。

11/5 ナンピンで赤字から黒字に!

三菱UFJを2週間ぐらい前から保有し続けてナンピン買いをしていたのですが、ようやく黒字へと持っていけました。
日経平均も続伸中だしそろそろ下がるかな。
むしろ売ったから安く買いたいので下がってほしいのだけれど。


11/4 やっと9000円台回復

やっと日経平均が9000円台に回復しました。
何回9000円台を行き来しているのか・・・・・・。
このまま一気に1万円台に回復してほしいところですが、まずならないだろうな。
とりあえず持ち株が上がったのでよかったです。
今、三菱UFJを持っているのですが、全然上がらない。りそなHDは1万円も上がったのに。
早く700円ぐらいにならないかな

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援よろしく!
×

