忙しくて更新できてなかったし!

最近旅行やらなんやらの娯楽で忙しかったです。
その間に株をやるというのが何か間違っているようだけれどもまぁ儲かりました。
とりあえず収支!

7/7 日経平均13日目でようやく反発!

今日は七夕で、7/4がアメリカの独立記念日ということで、めでたい事が重なっているので上がってほしいと思っていました。
ただ前日のダウ工業平均が分からないというのはつらかったのですが。
さすがに13営業日目なので大幅に反発しました。
いや〜良かった。このまま上がらないと株自体に手を出すのをやめようかと思ってたりね。


7/4 ついに日経12日連続下落!

もう、あえて言おう!
どれだけの下落の連続記録を作る気だ!



7/3 今日で11日続落か・・・・・・。

今日こそは上がると思ってたんだけどね〜
もう言うこともないです。
なんだ?この市場!!

チケットのぴあがかなり安かったので買ったら大幅に上昇したのはうれしかった。
けどこれまでのマイナス分がでかいからな〜トホホ。
さらにいうならば長期保有で優待もらう気だし。

昨日のも書き忘れてたのでついでに書いておこ〜〜〜。



7/1 日経9日連続下落

もう下落が9日も続いているんですね〜。
ここまで売られるといい加減上げろよ!と言いたくなります。

投資法ですが、結局いろいろした結果自分に向いているのは、1株10万以上の株をスキャルピングか、50円〜100円の間で値動きが少ない銘柄が勝率が高いような感じです。
何回もしていた長期投資というまで持ってはなかったけど、かなりの日数持っていた株は絶対今の市場では下がっていくだけだし。

でもだいぶ持ち越して利益がでなかったので悔しくてまたやりそうな気がするんですが、こうやって書いておけばもうスキャルピングとかしかしないだろうとは思います。

手っ取り早く儲かるのないかな〜


×

