いろいろしてたら利益なし。むしろマイ!(笑)

ビットアイルとエリアリンクで1万ぐらい利益が出たのですが・・・・・・。
金曜にストップ高になりそうなの買って崩れすぎたら売ってたら結局利益なくなっちゃいました。
まあ金曜取引するとだいたい100%の確率で大損していたのでそれを比べると月曜に収入ありそうなの買えてるし良かったかな。
五洋インテがなければな〜。
ある意味無謀と思いつつも勇気出して買ってみたんですが、株は勝負よりも確実性を重視した方がよさそうだ。
勝負師には少しつらい選択です。
あと金曜は2時ぐらいに手を出すべきか10時ぐらいに手を出すべきなのか迷います。
結局損しないほうは2時かな?最悪買い越しがないけど利益が出てる状態にしようかな。
10時からがんばってると講義中に携帯で注文出してるので電池切れ起こすんだよね〜(笑)
では収支!


バナーズ!そりゃないよ〜

えーと話は3日前からさかのぼります。
なんか上がりそうもないなと思ったので買った時と同じ値段18円で売り注文を出しておきました。
結果は100株だけ売れて株価は16円になっていました。
100株だけってなんですか!ふざけんのもいい加減にしろよ!と思いつつ17円で少しだけ買い増し18円で売り注文を!
で、昨日かな?下がる気配がなんとな〜く見えたので全株17円で売り注文出しました。
結果200株だけ売れてました。マジむかつくっての!
でマネックスのニュースで問題を起こした会計士に05と06年度の会計依頼してたらしく再調査してもらうなどと出てました。
株価は15円!マジかよっ!
もう腹が立って売りました。
約3万の損でした。最初ので全部売れてくれれば手数料だけの損だっただけに腹が立ちます。
もう絶対デイトレとストップ高のスイングしかしないし!
ということで日経平均も上がっていることだしビットアイルとエリアリンクを買いました。


そうせい上がんないのかよ!

さて昨日ブログ更新するの忘れたので昨日のことも書きます。
ストップ高だったそうせいグループに期待していたのですが、米国株安の影響で始値が決まるまで特別売り気配。
ふざけないでほしいわ!
もうカラ売りしてぇ!
信用取引のできる20歳までまだまだなのでボロ株を値段上がるまで持ってようかな。
とりあえずバナーズを買いました。上がればいいけどね。


最近痛いです。ほんとに

金曜に日本テレホンがストップ安になったり、売りそびれたりで利益6万がマイナスになっちゃいました。
大学のバカヤロー!
そんな鬱な気持ちで飲み会の連発!自棄酒だ!やけざけ!(変換するとこんな漢字だったんだと思う)
で月曜は損失を取り戻すためにストップ高になりそうなの銘柄を探すがどれもくずれる・・・・・・。
もう死にたい・・・生まれ変わるならダンゴ虫になりたい・・・・・・。
今日も午前中最悪でした。今までで2番目の大失敗談だわと思う。
もうストップ高買う時はもう少し粘ろうと決心!
では最悪な赤字収支を見たかったら見れば。


日本テレホン5日連続ストップ高!

昨日買っていた日本テレホンがまたストップ高に!
気分は超ラッキーという感じです。
学生には取引できない時間が多いので、値が止まっているストップ高が一番投資しやすくてリターンも多いように感じました 。
というかすごく楽でした。
割れてもいいように逆指値は一応設定しておいて、次の朝大喜びみたいなシナリオです。
とりあえず今の段階で評価益約3万です。10万ぐらいまで上がってくれないかな〜〜〜ストップ高で!(笑)
では売り注文がまだない収支を!


武富士上がって良かった〜

武富士がやっと上がりました。
たぶん明日まで持ってればもうちょっと上がるのだろうけど、上がる勢いがなくなって来たので売り。
折角日経平均が上がっていることだしリターンが多そうな方がいいかな〜。
ということでランドがストップ高になりそうだったので買ってみることに・・・・・・。
講義があって携帯の画面がそんなに見られなかったので58000円で逆指値!
1時間後ぐらい・・・・・・。発動してんじゃん!
結局終値はストップ高といえばストップ高なランドでしたが、まあいいや。
次は日本テレホンだ!
何かとストップ高にはなってるんだけど、くずれてばっかでした。
2時半ぐらいにやっとストップ高で特別買い注文になってくれたので良かった。
明日の始値が楽しみ!んじゃ収支!損失しかないけど。


武富士、心臓に悪い・・・・・・

金曜から持ち越している武富士ですが、寄り付きからいきなり前日比50円も下がってました。
マジどんだけ〜〜〜
もう損切りするか、もうかなり出遅れてるから諦めて塩漬け気味なのか迷った挙句、今日も放置で!
折角だから株を忘れて本屋に行ってました(笑)
なんとか前日比5円下がってるだけになったので胸をなでおろす気分でした。
どうでもいい話だけど「胸をなでおろす」と「肩の荷がおりる」がごっちゃになって肩をなでおろすとか思っている人が以外と多い(笑)
名誉返上とか汚名挽回みたいな感じで面白いですね。
やっぱ日本語はむずかしいぃ。
今回は含み損6000円ぐらいですかね。プラスには持って行きたい。
おそらく後2・3日放置すると思います。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。応援よろしく!

武富士が痛い。利益が半分に!

ストップ高のネットプライムドットコムは予想通り始値を叩き出してから下がりました。
寄付の段階で成行注文していたので愉吉さんを1枚ゲットしました。
ngiが連続ストップ高になるかなと思い、買ってみたが上値が重そうだったので即利益確定!
なんとか利益は出せました。損するかとヒヤヒヤでした。
月曜まで持ち越す銘柄を考えてたら武富士が下がりすぎていたので買おうと決心!
いちおうニュースを見ると下方修正されたのに嫌気売りとなっていたので、売られすぎだと感じました。
安値からだいぶ上がっていってるので買ってみることに・・・・・・
下がっていきました。
大学があったので逆指値を設定して行くことに。
少しずつ下がっていくぐらいだったので放置していて気づけば大損とは言えないまでもかなりの痛手でした。
評価損的には利益が半分になりました。トホホ
月曜大幅に上がれば良いんだけどな〜〜〜 金曜の持ち越しはナイターにしよう!そして下げ相場で逆張りは止めよう。
では収支!


ネットプラ、ストップ高投資!

まず、今日はお寝坊をしてしまいました。(笑)
起きたら9時半!大学には余裕で間に合うけど、株価が活発な時間を逃しました。
最初の30分が得意なのに!しょうがないので値下がりランキングにチラホラ見えた楽天を買いました。
底だと読んでいたのですがなかなか上がらない。少しずつ下がっていくのでナンピン買い。
結局下げが止まらなく、売られ気配が出てきたので即損切り!
最近やっぱ損切りが上手くなった。(これしか言ってないような)
結局、野口さん1枚だけで助かりました。
ちょっと逆転の発想というか逆張りがダメなら順張りで!ということでストップ高くずれになっていたネットプライムと他のIT株に目を付けました。
迷っている中ネットプラが上がりそうな気配があったので14万で買ってみることに・・・・・・。
下がりました・・・・・・。損切りするかどうか迷ったあげく、逆指値で13万7千円に設定!
8千の時に買い気配が強まってきたので急遽13万5千に変更して少し待つとまたストップ高になりました。
毎回木曜日は良いことなく、負け続けているので来週からストップ高を狙うようにしようかな〜。
それじゃあ収支!


ゴールデンウィーク明け

ゴールデンウィーク明けで上がるか下がるかまったく想像つかなかったけどなんとか利益にもっていけたので良かった。
といっても今日取引したのは1銘柄でしかも前場だけだけど(笑)
やっぱり大学があると引き時がはっきりしてて諦めがつくのが良いです。
たまに売れ切れなくて株価が気になって仕方がない時もあります。
悪あがきがないだけマシかもしれません。
それでは収支!


日経平均上がったのに・・・・・・

ダウもナスダックも大幅高だったのでやはり日経平均が上がったのですが、いまいち儲けることができませんでした。マジ残念です。
銀行株がまた上がるかなと思ったのでみずほインベスターズ証券を買ってみた。
下がっていく感じがしたのですぐに損切り。
最近損切りが上手くなったような気がしないでもないが、とにかく上がっていく株を買いたい。
悔しいので今度は自動車関連だ!ということで日産を。
また下がりました・・・・・・当然損切り。
いやはや損切りだけ上手くなったか?
そんな中良かったこともあって、だいぶ前から注文を出していたM-Nーディールがやっと買えました。6円で!
そのうち7円で売れると思うのでそれは良かったかな。
では今日の収支は


USEN、昨日のうちに売りたかった

月曜から持ち続けたUSENは結局455円で約定!
昨日なら460円台で売ろうと思えば売れたけど、上がると信じて持ち越したのでちょっと残念。
開始数分で特別買い気配が出て、そのまま5円単位で膨れ上がってもっと高く売れると思いきや、上がる前に売り注文増やしてやがって!という感じで少しでも高く売ることを考えなかったのかなと思いました。
まあダウもナスダックも下がったし、調整も入り出す頃合いだったのでしょうがないですが、約定後の数分間でいきなり440円台に下がって、売っといて良かったと実感しました。
前回損切りしたヤフーですが、今日は上昇傾向ぽかったので買ってみることに・・・・・・
下がって来たので速攻売りました。恐いわ〜!
そんなこんなで収支!って2銘柄だけだけどね。


×

